久しぶりの弁当は美味しかった

こんにちはおがわです。

 

最近、忙しくて、バイトで稼げません。

ついでに先週の所持金は50円くらい。

 

バイト代が入ったら3分の2は貯金。残りは自由に使っていました。今月も同じように振り分けたら、2週間くらいで消え去りました。お金が。

 

4月、5月は新入生歓迎会の時期。お金が一気になくなります。

 

そんなわけで、先週はお金がなさすぎて1週間ほど、お弁当と水筒生活をしてました。

 

去年、親に「大学に入ってからはお弁当なんて作らないから自分でどうにかしなさい。」と言われてしまい、自分で作るにも、めんどくさくてやりませんでした。

 

そして、今、そんなこと言ってられないくらい厳しくなってきたので、作ることにしたのです。

久しぶりに作ったお弁当は

 

めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

いつも大学内のコンビニのお弁当で済ませていたのですが、自分で作ったお弁当がこんなに美味しかったなんて…びっくりしました。

 

(ほとんど冷凍食品)

 

お弁当生活3日目、奇跡がおきました。

f:id:harup89p566:20150531221438j:plain

テレレレーン☆

 

きれいな卵巻きができた。

何度やっても上手くできなくて、いっつもスクランブルエッグのような卵巻きだったのですが、こんなに卵巻きの形になってくれたのは初めてです。フゥ!

 

ついでに味ですが、あんまり美味しくなかったです。甘すぎた。

お母さんの味にはまだまだとおいいです。

 

この一週間を振り返って、たまには弁当も悪くないな!と思いました!

 

さあ、明日からは早起きできたらお弁当にします!(絶対無理)