2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vineで動画を撮って遊ぶ

おがわです。 秋ごろになるとサークル活動もそんなに忙しくないし、バイトが休みな日は本当に暇です。何をすればいいんだっけ。っていう感じで毎年秋を乗り越えている気がします。 ついでに昨日も放課後は何もすることがなくって、札駅の本屋をぶらぶらした…

先生だってわがまま

今週のお題「思い出の先生」この前ハヤシライスを食べに行ったらありえないくらいの腹痛に襲われ自転車から転げ落ちるところでした。トイレには間に合いました。おがわです。よそから見たら多分すごいけわしい顔だった。今日は初めて「お題」というものをや…

ランチパスポートの旅-大通り編最終回-

小川です。 この前の土曜日の話。朝はもちろん10時ごろ起床。 岩内町と函館市に住むじいちゃんとばあちゃんのに東京のお土産を郵送しに行きました。 土曜日なので、家の近くの郵便局はやっておらず。。。 チャリを20分走らせて行きも帰りも坂しかない地獄の…

東京旅行3日目!!

こんにちは。昨日、部屋でプリントの整理をしていたら、受験勉強で書いた小論文が大量に出てきました。医療についてひたすら書いた覚えがあります。あの頃は辛かった...ちょっと読み返したら今よりも断然文章を書く力があって高校生の自分に嫉妬するほどです…

東京旅行2日目!

おはようございます。東京に行った日は8月、17、18、19日だったのですが、暑すぎて服が臭くなりました。 1日目の夜、友達と滅多にやらないネイルに挑戦しました。部屋がすごい臭くなったのを覚えています。 あと、2人して部屋の片付けが下手くそなのでホテル…

東京旅行-1日目-

おがわです!9月になりましたね。秋といえば、雨の降った後の匂いがなんとも寂しい感じにさせて私は好きです。秋は一番好きな季節です。春は花粉症で死んでるし、夏は暑くて日差しも痛くて死んでるし、冬は寒いし、秋は寒くなってくるもののまだ自転車には乗…

円山動物園に行ってきた!

こんにちは! ※この記事は8月上旬に書いた記事です。 今日は素晴らしいくらいの快晴で気分も爽快です。 夏休みが始まり、1週間以上経ちましたが、ひたすら昼からバイトで嫌になってきました。 ところで夏休みってなに。 こうして過ぎていった1週間でしたが、…