2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大学祭が無事に終わりました

お久しぶりです。おがわです。大学祭が終わりました。つらかった!!!忙しかった!!!イソフラボン!!!課長だからやはり、色々と指示出しをしなきゃいけないし、周りもちゃんと見なきゃいけないし、私は説明するの下手だし...落ち込むことも多かったです…

生きてます2

小川です。札幌もやっと暖かくなってきました。先週は曇ったり、雨が降ったりあまり清々しい気分にはなれず、落ち込んでばかりでした。色々忙しくて。そんなこんなで、今週は今の所天気が良くって気分はやや上行気味です。明日も晴れてほしいな!!大学祭ま…

生きてます!!!

お久しぶりです。おがわです。おがわです。さて、だいぶ期間が空いてしまいました...ああ....忙しいのもあり、ブログを一生懸命かく余裕もなくなりました。大学祭まで残り1週間とちょっと。たくさんの方に来てほしいのでいろんなところに宣伝に行ったり、ポ…

彼氏とランパスに行ってきた

と言うのは嘘。 ランパス記事第2弾です! 第1弾↓ 大通りランチパスポート - おがわのブログjoshiryokuhanai.hatenablog.com 大学行く途中のJRの中で、よくランチパスポートの話を耳にします。 「今度の休み、行こうよ!」 「次どこ行く?」 「次ここ行こう…