2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みについての意気込みを書く

おがわさん、お盆はフルで出勤できるよね? 「はい喜んでーっ!!」 5連勤1日休んで6連勤はいりました。 こんにちはおがわです。 蒸し暑くて、そろそろ肉まんになりそうなです。 なんか息吸っても全然吸ったかんじしません。まとわりつくかんじ。 バイトから…

解剖学実習が終わった

こんばんは。おがわです。 久しぶりに夜に投稿です! やっと終わりました! 「解剖学実習」 白衣に似合うコーデを本気で考えてみた - おがわのブログjoshiryokuhanai.hatenablog.com 解剖学実習から逃げたい話 - おがわのブログjoshiryokuhanai.hatenablog.c…

その場特有の挨拶について&トウキョー

こんにちは。おがわです。 突然ですが、挨拶って大事ですよね。 けど、それぞれの場で挨拶って違いますね。 バイト先は「おはようございます」 お昼でも、夕方でも「おはようございます」 実行委員会では「お疲れ様です」疲れていないときでも「お疲れ様です…

眠気だけは耐えられない。

おがわです。いやー眠い!眠い!前から不思議に思っていることがあります。何で授業中だけあんなに眠いの?ということです。今日も眠くて耐えられませんでした。授業はつまらなくはないんです。けど、眠い。そして休み時間は普通に目が冴えている。ご飯の時…

忙しい時期が終わった。

こんにちは。約1週間ぶりですね。おがわです。さて、大学祭が終わってからもなんだかんだ忙しい日々を送っていました。全体の反省会議や打ち上げムービーの作成やら...7月4日、実行委員会の打ち上げがありました!そこで私はみんなの大学祭中の活躍ぶりをム…