忙しい時期が終わった。

こんにちは。約1週間ぶりですね。

おがわです。

さて、大学祭が終わってからもなんだかんだ忙しい日々を送っていました。

全体の反省会議や打ち上げムービーの作成やら...

7月4日、実行委員会の打ち上げがありました!

そこで私はみんなの大学祭中の活躍ぶりをムービーにしてまとめる役目を無事果たし終えました。約20分、計4本のムービーを1週間で作ったわけですが、ムービー作成するのがあんなに大変だなんて知りませんでした。

まず、今まで撮ってきたムービーを見て、使える物を選んでいきます。150本以上のムービーを3日かけて見る。

そして、使える部分を選択して、まとめて面白くつなげる。

これに4日...
さすがに目が疲れました。

また、真面目な動画だけではなくネタ的なムービーもあり、いろんな人に協力してもらい、撮影。

みんな笑ってくれてよかったです。
せっかく作ったのでここでも公開したい気持ちは山々ですが、いろんな人の顔が映っているので諦めます。

楽しかった打ち上げですが、詳しい話題は控えさせていただき、とりあえずは報告でした!(プラス生存確認)