お寿司食べて公園で遊んできた

こんにちは。

おがわです。

 

すこぶる忙しくて更新できずにいました。

どれくらい忙しいかと言いますと、朝昼夜ごはんも食べれて6時間は寝れるくらいです。(そんな忙しくね~)

 

最近本を読み始めまして。最近と言っても昨日だけどね!!

 

英雄の書〈上〉 (新潮文庫)

英雄の書〈上〉 (新潮文庫)

 

 

久しぶりに本を読みました。まだ3分の1程度ですが、なんか面白いです。なんか面白いで片付けていいのかって話ですが。

しゃべる本が出てくる話です。ここで紹介しておいてあれですが、私本当に読書感想文とか、紹介文とかすごく苦手です。気になる方はよんでみてくださいね!

 

 

さあ、本題です。

お寿司を食べに行きました〜いぇーい!!(日曜日の話です。)

 

同じ学部の友達と5人で行きました。

f:id:harup89p566:20150514195018j:image

まだ桜が咲いている!!

 f:id:harup89p566:20150514195033j:image

お寿司屋さんは「まつりや」という回転寿司です。

行った日は日曜日だったため、予想どおり並んでいました。

すごい…待つこと30分ほど。やっと呼ばれました。

 

f:id:harup89p566:20150514195058j:image 

とりあえずめっちゃ食った。ほとんどの人がバイトをしていたのでみんなして頑張ってシフト調整したため、待ちに待った寿司。という感じです。お金なんか気にせず食べました。幸せ。デザートも食べました。

杏仁豆腐

手作りらしい!美味しかったです。

 

その後は、特にどこにいって何をするかを考えていなくて、みんなで何をするか話し合いながら歩いていました。食後の運動もかねて…

 f:id:harup89p566:20150514195126j:image

カラオケ、ボウリング、カフェ、など幾つか案が挙がったのですが、結局決まらないまま歩いていたら、公園がありました。

 

何故か公園に行きました。

f:id:harup89p566:20150514195159j:image 

 普通に遊具で遊んでたのですが、運動不足すぎて次の日筋肉痛になったのはここだけの秘密です。



そんなわけで楽しい休日を過ごしました。


ついでに火曜日には家族と寿司を食べに行きました。寿司運強い。

お父さんのおごりです。イェーい


おわり