2次元には行けます

おがわです。

本日4月1日、大好きな漫画の世界に行くことが出来ました。

 

f:id:harup89p566:20150402001514p:plain

f:id:harup89p566:20150402001522p:plain

f:id:harup89p566:20150402001529p:plain

 

もはやウォーリーを探せのような感じですが笑

 

f:id:harup89p566:20150402001514p:plain

こちらは、「ノラガミ」という漫画です。一言で言うと、神様の話。

場所は遊園地パレードを見ているというシーンです。なんだかいい感じのシーンですが、私も紛れてみました。やっぱり、どこの遊園地も混んでいました。漫画の世界でも。

 

ノラガミ(8) (講談社コミックス月刊マガジン)
 

 今回お尋ねした世界は8巻で見ることができます。

 

 

 

 

f:id:harup89p566:20150402001522p:plain

町でうわさの天狗の子

主人公の女の子が天狗と人間の間の子です。天狗の子なのに修行もせずに女子高生ライフを楽しむという話。大学生の私にとっては高校ライフ、懐かしくなってしまった。

このシーンは学校祭のダンスのシーンです。私も一緒に踊ってきました。みんな仮装してたのでばれずに済みました。

 

あなたも一緒に踊りたければ、5巻を参照。

 

町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)

 

 

 

 

 

 

f:id:harup89p566:20150402001529p:plain

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」

この漫画を一言で表すのが難しいのですが、宇宙からの侵略者が来たけど、案外ショボくてちょっと変わった女子高生が普通の日常を過ごす話。

気になる方は読んでみてください。

 

このシーンは授業中のシーンです。私も影を薄くして授業に参加しました。後ろに…後ろにいます。透けてます。高校の授業、懐かしかったです。

 

 

あ、4月2日になりました。

 

おわり