ここにいるよ

おひさしぶりです!
おがわです!

どうせみなさん忘れていることでしょうね!!

おがわDETH!

私はまだ北海道札幌市にいますよ。

バイト先で使っているひきわり納豆が「ここにあるよ」でゾワッとしました。なんかこわい。
あれこれ、前も書きましたっけ?笑

ということで、久しぶりの登場ですが、書きためていた記事や書きたいと思っていたことが多いにも関わらず、更新することができませんでした。

ふつーに心に余裕がなかった。いそがちい!!ばぶー!
f:id:harup89p566:20150823210431p:image

ということでぼちぼち更新していきたいのですが、すべての記事が中途半端に終わっており、今すぐにとはいきません。写真も整理しなきゃ。

なので今回は告知ということで笑
〜おがわの短いけど充実した夏休み〜
円山動物園に行った
・東京に行った
・ランチパスポートでたくさん食べた
・新しいランチパスポートをゲットした
vineでたくさん遊んだ
〜これから楽しみなこと〜
サカナクションのライブ
・フレデリックのライブ
・札幌ニュートラル(ライブ)


コメント返しもちゃんとします。読者のみなさん愛してます。

後1週間後にはテスト終わっていますのでそれまでの辛抱です。
ブログ更新する気満々なのでよろしくお願いしばぶー!!!!
f:id:harup89p566:20150823210643j:image