ゆるゆる月曜日

こんにちは!

おがわです!

13日、月曜から授業が始まりました。

2ヶ月という長い休みを越えての授業です。久しぶりに学生に復帰したという感じです。

なんというか、久しぶりすぎて、友達の名字忘れるくらいです。

千葉くんを鈴木くんと間違えるくらいです。もう末期。何も似てないし、間違える意味もわからない。強いて言うなら同じなのは漢字2文字なくらいです。ごめんね。

あと、友達からおへその北海道のケーキもらいました。美味しかった!
f:id:harup89p566:20150415070740j:plain
北海道のど真ん中におへそ。これが現実だったらと考えるとぞわぞわします。
富良野のお土産です。

さあ、授業が始まりましたが、驚くことに12時40分からの授業。

お昼からの授業なのです。休み明け早々ゆるかった。笑

いつもよりは少し早いですが9時に起きても余裕でした。なんだこれマジで学校感ない。私は本当に大学に入ったんだろうか。

1年生の後期は全て9時から授業だったため毎日6時起きは当たり前でした。本当に頭割れるかと思った。特に金曜とか、寝不足すぎて、頭割れたかと思った。

そんなわけで12時40分からの授業なのでぬるぬる準備してぬるぬる家を出ました。余裕。すこぶる余裕。

と思ったら席が前の方しか空いてなかったので余裕でもなかったです。

普段寝すぎていたせいで、授業中は全然眠くなかったです。久しぶりに真面目にうけました。いつもなら違う世界とコネクトしてますが。(寝てる)


また、選択科目の授業を受けに行こうと思ったら、建物が遠すぎてどう考えても間に合わないため、受けるのをやめました。

大学の端から端を移動したようなもんです。

そして、大学内で期間限定でインド料理の移動販売をしているときき、友達と買いに行きました。
f:id:harup89p566:20150415071051j:plain
左からナンロール、サモサ、チャイ

ナンロールはなんだか焼き芋を思い出す形でした。形だけ。

f:id:harup89p566:20150415071230j:plain
オオ!ナン!

「なんか美味しい!ナンなだけに!」
と張り切って友達に美味しさを伝えたらみんな真顔になりました。


そんなこんなで月曜日は終わりました...

来週の月曜日は14時10分から授業なのでまたぬるぬる準備できます!ヤッタネ!

というわけで月曜日の出来事でした!!