誕生日

こんにちは。おがわです。
 
今日は何の日かわかりますか?
 
そう、道頓堀川からカーネルサンダースが発見された日です。

じゃなくて!

 
 
私の誕生日です!!!
 
 
 
最悪の天気の中お風呂でまったり誕生日をむかえました。
そう、あひるちゃんとね

f:id:harup89p566:20150304231317j:plain

 
お風呂上がりには誕生日にもらった物たちと感謝の写真を撮りました。

ツイッターで感謝の気持ちを表しました。

f:id:harup89p566:20150310221624p:plain

 

 
 
しかし、いざ、誕生日目の前となると、名残惜しいもので、18歳のうちにやり残したことがないか誕生日が来る直前にかんがえていました。が、なかなか思いつかないですね。
 
ドラクエ8の主人公が18歳なのですが、私は冒険することもありませんでしたし。モンスターを倒すこともありませんでした。強いて言うなら、部屋にいた蜘蛛を握り殺したぐらいです。
 
ああ、あっという間に18歳が終わってしまった。19歳はラストティーンと言いますが、これほど微妙な数字はないと思います。
 
お酒も飲めないし、特に19歳になってからできるようなこともないですし。
 
18歳の時は、免許も取れるし、18禁解禁だし。できることが増えましたよね。
18歳の誕生日には知恵袋で以下の様なことを聞いてみました。

f:id:harup89p566:20150310220608p:plain

特になかった。

こんな回答なので今年も特にいい回答はないだろうなと思い、聞いていません。

 

しかし、誕生日なので、何かしたいと思います。

f:id:harup89p566:20150310221300j:plain

デデン

 

f:id:harup89p566:20150310221317j:plain

デデデン!!

 

そう。ジグソーパズル。1000ピース

 

いままで最高300ピースしかやったこと無い私が、1000ピースのジグソーパズルに挑戦しようと思います!!!

 

まだやっていないのでこれからやります。

 

それでは!!今日はここまで!!