先週から札幌に帰ってきている

お久しぶりです。

 

以前ここのブログで帯広に行くことをお伝えしました。

実習は辛いながらも必死に乗り越えて、無事に終えることができました。

せっかくなんで美味しい食べ物も食べてきた。

f:id:harup89p566:20160222191441j:image

豚丼「ぱんちょう」

f:id:harup89p566:20160222191513j:image

六花亭本店

f:id:harup89p566:20160222191541j:image

タピオカ


そして、4週間の実習を終え、無事、札幌に帰還することができました!


いえーい!

f:id:harup89p566:20160222192314j:image

1人暮らしはずっとしていたかったのですが、札幌には帰りたかった。札幌大好き。ラブ。ラヴ。


1人暮らし、楽しすぎでした。自由で。

家事が1人分でおさまるあたりが素晴らしい。

実家では、4人分のご飯、洗濯...などなど量がすごかったのですが、1人だと1/4。

食べたい物は名前を書いてキープする必要もない。

競争的な生活から逃れたわけです。


休日は結構食べてばかりでしたが、実習中にあた頭を使い続けてたせいか、痩せました。よきかな。

帯広はずーっと天気が良くて、のんびりした気持ちになれました。空が広い。


札幌に帰ってきた次の日の朝、玄関に置いてあったアンドーナツを食べたところ、硬くて味がおかしかった。そしたら、お母さんに「それ賞味期限過ぎてるよ。大丈夫?」て言われました。

なぜやばいものを取っておくんだ。袋を見たら5日ほど過ぎていました。


おがわ家の戦いは始まっていた...!


そして明日から再試験期間に入るのでまだ低頻度の更新です。( ;  ; )