vineで動画を撮って遊ぶ

おがわです。

 

秋ごろになるとサークル活動もそんなに忙しくないし、バイトが休みな日は本当に暇です。何をすればいいんだっけ。っていう感じで毎年秋を乗り越えている気がします。

 

ついでに昨日も放課後は何もすることがなくって、札駅の本屋をぶらぶらした後、漫画を買って家に帰って読んで余韻に浸っていました。

 

そんなスッカスッカな生活を送っているもんだから、身体はだるだるだし、脳みそもだるだる。脳のシワが無くなりそう。

f:id:harup89p566:20150917002624j:image 

ツルツル


そしてまったくもって無意味なものが完成するのです。

www.youtube.com

去年の10月ごろからvineを始めて、1年たったし、だいぶ増えたのでまとめました。

 

一番ヒットしたのがこれ↓

 f:id:harup89p566:20150917002806p:image

オワラセナイト〜オオッ

ってやつです。これ、テスト期間中にひっそり作ってたんです。勉強終わらせないと!て言う意味を込めて!

Twitterであげたらリツイートされて一番多い再生回数になりました。

 

けど、一番頑張って作ったのはこれです↓

 f:id:harup89p566:20150917002839p:image

ないものねだりの無限ループ

時間区切るの大変だったんですから!!!!

0.1秒に必死になってパソコンと向き合ってました。

一番ループして違和感のないメロディーに合わせて、6秒でいい感じにおさめて…

たった6秒のために1時間使いました。

 

いい暇つぶしだ!最高!

 

他にも憧れだったマジック動画を作ったのに違和感満載だったり、音声の大小があったりまだまだツメが甘いですね。

 

こうして私は気まぐれに無意味な動画を配信し続けてます。

良ければフォローどうぞ。

 https://vine.co/v/eF2qMMVT9rW