おつかれSUMMERヴァケーション!

こんにちはおがわです*\(^o^)/*


気づいたら8月....7月どこいった!?
そもそも7月ってあった?

え、いつの間に7月だったの??

8月「7月は食べた」
だそうです!ご愁傷様でした!!

7月は4回ほどしか更新できませんでしたね。ブログ。

ブログ書くくらいなら違うことするわー、という感じで毎日すぎました。優先順位が下がってきた笑
更新したい意欲はあります。

コメントとかもらったり、アクセス増えると嬉しいですもん。

さあ、8/1から夏休みになっていました。(バイト先には8/5から夏休みとつたえてある)

もうすでに楽しんでいます。
f:id:harup89p566:20150804003316j:image
やきとり食べました。
やきとりの中で一番好きなのは、月見つくねですねやっぱ美味しいよ。あのタレと黄身の組み合わせ最高ネ。つくねの味最高ネ。


f:id:harup89p566:20150804003544j:image
赤レンガテラスでスンドゥブチゲ食べてきた。
この前ここのフードコートで勉強してて追い出されたからリベンジマッチ。
スンドゥブチゲには豚肉ネ。最高ネ。

そんなこんなで出だしは最高な夏休みです。

f:id:harup89p566:20150804003947j:image
暑くて死んでる。