夏休みについての意気込みを書く

おがわさん、お盆はフルで出勤できるよね?

 
「はい喜んでーっ!!」
5連勤1日休んで6連勤はいりました。
 
こんにちはおがわです。
蒸し暑くて、そろそろ肉まんになりそうなです。
 
なんか息吸っても全然吸ったかんじしません。まとわりつくかんじ。
 
バイトから帰る道も見渡すと霧が凄かった。
 
最近は雨ばかりで気分も落ち込みました。
朝は晴れているのに帰りは雨で、チャリのサドルがめっちゃ濡れてて、気にせずに座ったらお尻が濡れたとかね。
 
 
さあ、気づいたら7月も後半になってたんですけど。
 
いつのまにかすぎました。前まではよく、「最近なにしたっけー」って感じでスマホに入っている写真を見て思い返していたのですが、最近は、目で見たものを心に留めて終わっているのであんまり写真もありませんでした。(普通にとっていないだけ)
 
そのことを友達に話したら「ちびまる子ちゃんの話でもあったよね、心のシャッターを切るって。」と言われました。
なんかかっこいい。
 
で、周りの大学生はテスト前で悶え苦しんでいる中、わたしの学部だけ夏休み明けにテストです。救われたんだか救われてないんだか...夏休みうえーいできないわけですよ。海とか言ってる場合じゃねーよ!
 
というわけで夏休みはおとなしく勉強します!!
 
近くの冷房のない図書館に引きこもりますよ!!!まったく!
 
というか、早速1科目授業後に行われるテストで落としてしまいました。追試の勉強もせねば。
 
追試あるだけワンチャンですよね。
 
ワンちゃん!!!
 
馬鹿みたいになりました。
 
話は変わりますが、わたしの好きな漫画「デッドデッドデーモンズデデデデストラクション」のTシャツ買いました!
 f:id:harup89p566:20150727020321j:image
嬉しくて自撮りしました。
f:id:harup89p566:20150727020344j:image 
ギターは高2以来弾いていません。高2に1ヶ月だけ練習しただけです。
 
それでは!皆さんは楽しい夏休みを!