解剖学実習が終わった

こんばんは。おがわです。

 

久しぶりに夜に投稿です!

やっと終わりました!

 

「解剖学実習」

 

joshiryokuhanai.hatenablog.com

joshiryokuhanai.hatenablog.com

 

一言で言えば精神的にやみました。

(病んでるって言っているうちはまだ大丈夫)

 

実習前なんて友達に嫌だ嫌だ言いすぎてひかれましたもん。

何が嫌だって、やっぱ、匂い、拘束時間(5時間以上)です。

詳しい内容はやっぱり書けないのですが(なんか同意書書かされた)

ついさっき、学校に提出する解剖の感想文を書き終えて、やっと終わった〜っていうきぶんです。

まだテストはありますが、夏休み明けなんでアンパイ

 

実際、実習は学ぶことがたくさんで新鮮でした。

人体ってすごく複雑な構造で、色、形、構造すべて頭から離れません。また、座学で学んできたことも大切ですが、実際に見てみると理解も深まって、去年よりは断然賢くなった感じです。

敬意を表して丁寧に解剖しました。ご献体には感謝。その一言につきます。

 

解剖のメンバーで打ち上げ会もしました。

f:id:harup89p566:20150720223712p:plain

焼き肉たべた。

2次会はカラオケに行きました。

3代目j soul brothersのR.Y.U.S.E.I.をみんなで踊りました(笑)

 

 

あと、解剖も終わったということでひどかったロッカーも整理しました!

f:id:harup89p566:20150720224030j:plain

ぐっちゃぁ

 

f:id:harup89p566:20150720224153j:plain

ぐっちゃぁ

 

f:id:harup89p566:20150720224227j:plain

だいぶマシに成りました。

あとは先輩に教科書を返すだけ。。。

 

と、いうことで、夏休みに向け着実にいろいろな授業が終わりを告げ、、、夏休み明けのテストで合格するためにも勉強します。

 

あと、東京にいってきます!!!!

 

☆きょうはおわり☆