大学祭が無事に終わりました

お久しぶりです。
おがわです。

大学祭が終わりました。

つらかった!!!忙しかった!!!

課長だからやはり、色々と指示出しをしなきゃいけないし、周りもちゃんと見なきゃいけないし、私は説明するの下手だし...
落ち込むことも多かったです。
課長になる気すらなかったくらいですから。

昨日、広報課でも反省会議だったのですが、やっぱり私の説明不足や連絡不足があっての反省も多く...。
でも1年生が色々と細かいことにも気がついて言ってくれたのは本当に嬉しかったです。


しかし!すごく楽しかったのも事実!!!
先輩や後輩と協力していろんなものを作り上げたり、楽しい話をしたり、一緒にご飯を食べたり。
f:id:harup89p566:20150625115326j:image
大学祭当日に置くゴミ箱の量が多くて倒れそうになっている図。

f:id:harup89p566:20150625115441j:image
偶然お揃いのパーカーでチャックがつながった図。
f:id:harup89p566:20150625115531j:image
凸凹コンビ。

前夜祭にはとっても綺麗な花火が上がりました。
f:id:harup89p566:20150625115926j:image
f:id:harup89p566:20150625115936j:image
f:id:harup89p566:20150625120041j:image
こんなの目の前で見たら感動しちゃいますね。
そして音がすごくて体の中で響いた。

学祭当日は忙しくて写真がなかなか撮れなかったので他の人が撮った写真を、、、
f:id:harup89p566:20150625120459j:image
f:id:harup89p566:20150625120505j:image
こんな様子でした。

土曜日も日曜日も快晴でお客さんもたくさん来てくれて、危なくパンフレットがなくなるところでした。

とにかく、今回の大学祭も楽しい感じのまま終わりを告げました。
反省はたくさんありますが、来年につなげて、もっともっと楽しい学祭にしたいですね!!

それでは!