生きてます2

小川です。札幌もやっと暖かくなってきました。先週は曇ったり、雨が降ったりあまり清々しい気分にはなれず、落ち込んでばかりでした。色々忙しくて。

そんなこんなで、今週は今の所天気が良くって気分はやや上行気味です。
明日も晴れてほしいな!!

大学祭まで後4日になってしまいました。早く終わってほしい、という気持ち、また、終わったら、仲間になかなか会えなくなって悲しい気持ちにもなります。
大学祭が終わったら急に暇になって廃人のようになりそうな予感もあります。

そんなおがわですが、やっと髪を切ることができました。
4ヶ月ぶり。
f:id:harup89p566:20150616092301j:image

初めて男の人(イケメン)に切ってもらったのですが、なんだか緊張しました。

でも、その男の人が色々話しかけてくれて、あ、気を使われてる...って思いました。

髪を切ってもらったら、友達の髪型と同じになって双子みたいになりました。
まだ、私だけ眼鏡かけててよかった。

6月14、15、16日は中島公園でお祭りです。行ってきました!!
f:id:harup89p566:20150616093338j:image

f:id:harup89p566:20150616093349j:image


コンニャクも売っていたのですが、

↓冷たい玉コソ...
f:id:harup89p566:20150616093358j:image

ちょっと気になりました。

妖怪ウォッチのくじ引きやっていたので引いたのですが、私はカードが当たり、友達は妖怪メダルが当たりました。

妖怪召喚しよう。

後は、先輩とよさこいも見てきました。
私の行っている大学のよさこいチームがあって、すごく近くで見ることができたのです。
f:id:harup89p566:20150616093805j:image
やっぱり生で見ると感動です。
衣装もすごいし、何より踊りが綺麗で、みんな頑張ったんだなーって感じました。


って忙しいけど何気充実してるじゃねーか!!!

おわり