ダブルワークをしたい

こんにちは。
突然椅子が壊れだしてびっくりしました。
f:id:harup89p566:20150527074934j:image
あの背もたれのとんがったところに刺さったら死んでいただろうなと思いました。ぞわぞわ。
おがわです。



ダブルワークに憧れがあります。

まず、稼げること。そして、いろんな職種を体験することができること。

この2つが憧れの理由です。

私の友人にもダブルワークをしている人が結構います。が、その人たちを見ているととても大変そうです。しかしやれないことは無いと思う。

よく後輩に、バイトと大学祭実行委員会と他の部活との兼部は可能か。ということを聞かれるのですが、私は可能だと思います。

執念があれば!!


すぐ、「疲れた」「帰りたい」って言う人を見ると腹が立ちます。

疲れたならやめれば?帰りたいなら帰れば?

なんて思ってしまうから。そんなこと言う人たちよりももっと働いている人がいるから。

本気を出せばなんでもできる気がします。私は何もわかっていないんですかね。


話は戻りますが、ダブルワークの話。
今のバイトは週4で土日出勤があります。
この契約だと厳しいかもしれない(授業もあるし、自動車学校にも通いたい)と少し思っていたのですが、いい話が舞い降りてきました。

テレアポです。

しかも会社の方から「お仕事しませんか?」「気軽に始めてみてください」「日程は調整可能なのでご相談ください」なんて言われました。

信じていいのか!?

ここまでいい条件のバイトって珍しいなと思って申し込んでみました。

まあ、本当に騙されて辛く日程調整もできないならやめてしまおうと思います。

割と大手の企業だから私は信じてる。

まあ、まず受かるかどうかだけどね笑