花粉症に負けない方法

おがわです。

花粉っていつ鼻の穴に入るかわかりませんよね。
 
何も言ってこないのに勝手に鼻の穴に入ってくるのが腹たちますよね。
 
普通、鼻の穴に指とか入ったら何か言いますよね。「あ、入っちゃったーごめん」とか。
 
なのに花粉は何も言ってきません。そして勝手に鼻水とくしゃみが出てくる。礼儀がなってない!!!
 
花粉症です。
 

f:id:harup89p566:20150523164049p:plain

また、この時期がやってきました。シラカバとカモガヤの花粉症です。
 
シラカバ

f:id:harup89p566:20150523163335p:plain

 
カモガヤ
 

f:id:harup89p566:20150523163338p:plain

 どっちもみどりみどりでわかりませんね。
もっと拡大してみてみましょう。
シラカバ
 

f:id:harup89p566:20150523163336p:plain

カモガヤ
 

f:id:harup89p566:20150523163337p:plain

 
あガァ
 
 
では、今回は花粉症に負けない方法ということですが、この世から花粉をなくしてしまうとSEKAINOHAMETSUつまり、<セカハメ>が始まってしまうのでやめましょう。
 
ということは、考えられる手段はただ一つ...花粉と共存すること!!!
 
 
花粉の元を触れてみる
f:id:harup89p566:20150523164815j:image 
ひた...(夕方とったのにフラッシュのせいでくらい...)
 
ムズムズする...気分的に...
 
拡大して貼って共存
 f:id:harup89p566:20150523164830j:image
 
 
というか...室内に入っただけで急に症状がおさまります。
 
 
ということで、花粉が飛び交う時期はなるべく外に出ないようにしようと思いました。
 
 
おわり
 
何も解決してない!!!