解剖学実習から逃げたい話

こんにちは生きています。
おがわです。
f:id:harup89p566:20150521234640p:image
しかし、こんなに今週落ち込むとは思いませんでした。
回数を重ねれば重ねるほど落ち込みすぎて、2日ほど授業サボりました。堂々と言ってはいけないですが、サボりました。アヘ
もう体が動かないアヘ


実習が辛すぎ。
f:id:harup89p566:20150521234652p:image
過去の私の記事を見ていただければわかるのですが、白衣のコーデなんて言って浮かれていたのがアホ丸出しすぎて、恥ずかしすぎるくらい実習辛すぎ。


においはすごいし、内容は難しいし、メスは怖いし、ピンセットは尖りすぎだし、私は馬鹿で理解できていないし、6時間も拘束されるし。

詳しい話は言えません。でも、今までこんなに辛いと思ったことがないくらい、辛い。からい...

明日、また実習があります。予習しなければいけないのですが、予習する気にもなれませんし。嫌でもしなきゃいけないんですよね。実習なのでこの単位落としたら即留年決定です。留年したら奨学金取り消しなので大学に行って勉強できません。

つまずきそう!!!

明日!頑張るゾ!!!

ウォオオオ!!
f:id:harup89p566:20150521234723p:image