GWを振り返ってみた

今日から平日ですね。こんにちはおがわです。

昨日でゴールデンウィークは終わってしまいましたが、私の父は今日も休みらしいです。クソ!

ゴールデンウィーク、私は以前書いた通り、ゴールデンワークで終わりました。働くのworkです。

久しぶりの4日連続8時間勤務は流石に疲れました。
私は飲食店のキッチンの方で働いているのですが(接客はしてません)

久しぶりに長い時間入っていたせいで歩きすぎて足がジンジンしましたもん。

バイト先の思い出といえば、
休憩時間にかつ重の大盛りを食べて動けなくなったことと、ゴミ箱に、間違って蕎麦投げ入れたことが一番印象に残っています。袋握りしめて蕎麦捨てた...ほんとは袋捨てたかったのに。

そば投げ入れたのは流石に自分でも「あ、もう、なにやってんのかわかんない」って思いました。

まあ、それぐらい忙しかったです。

最終日の夜、バイト終わってツイッターを開いたところ、みんなリア充ツイートとゴールデンウィーク楽しかったツイートだらけで嫌気がさしました。見るんじゃなかった。

「GW最高に楽しかった!」
「GW彼と海に行ってきた!」
「彼と動物園行ってきた!」
「旅行楽しかった!」
書き出したらきりがありませんよ。なんか、ほんと、私もリア充したかった。
あ、目から生理食塩水が


ついでに、私は、こどもの日に鯉のぼりを作りました。

適当に目分量で作りました。
f:id:harup89p566:20150507093246j:image
書いて

f:id:harup89p566:20150507093308j:image


f:id:harup89p566:20150507093322j:image
塗って

f:id:harup89p566:20150507093336j:image
切って

f:id:harup89p566:20150507093347j:image
貼って

f:id:harup89p566:20150507091751j:image
完成!

f:id:harup89p566:20150507091811j:image

f:id:harup89p566:20150507091829j:image

後悔はありません。

f:id:harup89p566:20150507091858j:image

f:id:harup89p566:20150507091911j:image

お庭にお花植えたら一緒にこれもさしてこようと思います。シュールだ。


毎年、こどもの日には欽ちゃんの仮装大賞とはじめてのおつかいやっていたのに、今年はやっていませんでしたね。

本当に私の過ごした連休はGWだったのだろうか。

そう思っていつの間にか部屋の電気もつけっぱなしで寝ていました。

おわり