桜をみてきた。

こんにちは。おがわです。

 

もう、すっかり暖かい。こういう日は何を着ようか迷いますね。

まだ半袖な気分ではありません。 

今回は友達と遊んできたことについて書こうと思います。

 

札幌は、今頃が桜がみごろです。もう終わる頃かも

 

なので、ゴールデンウィーク中は「お花見」ですね。

私は前回の記事で5連勤と言いましたが、この日は18時からバイトでした。なので、それまでは暇!

友達と大通公園周辺で遊ぶことにしました。

 

大通公園に向かう途中、

ランチパスポートで唐揚げカレーを食べました。

f:id:harup89p566:20150504112724j:plain

おいちい。

 

 

元が800円なので500円で食べれるのは嬉しいですね。

ランチパスポートについて↓

joshiryokuhanai.hatenablog.com

それと、母の日のイベントで、写真をとってもらいました。

f:id:harup89p566:20150504131433j:plain

「最高!」「感謝!」

母の日にお母さんに贈ろうと思います。

 

上に家族写真スポットと書いてありますが、私達は友達です。

 

 

さあ、大通公園につきました。

f:id:harup89p566:20150504112720j:plain

うおおお!桜!!

周りを見ていたら桜がもう散りかけだったので諦めていたのですが、まだ、咲いていました。

 

f:id:harup89p566:20150504131436j:plain

喜びの桜

f:id:harup89p566:20150504112721j:plain

 

 

f:id:harup89p566:20150504112718j:plain

天気もめっちゃ良かったです。

テレビ塔を久しぶりに間近に見ました。

テレビ塔でこんなに大きかったらスカイツリーってどんなんなんだろう。

上って見えるの? 

 

f:id:harup89p566:20150504112717j:plain

デザートも食べました。

アサイーボウル

あ、もちろん私の分と友達の分です。

 

 

友達と仮装して楽しみました。

 

f:id:harup89p566:20150504131434j:plain

テレビ塔を背景に!

 

f:id:harup89p566:20150504131435j:plain

桜、いい感じです!

私たちもいい感じ!

f:id:harup89p566:20150504131437j:plain

 フォー!!

↓元ネタ

www.youtube.com

 

 

 

桜を満喫したあとは、カラオケしました。

f:id:harup89p566:20150504131438j:plain

役に入り込んでる友達。

そんなこんなで楽しんだ1日でした...この後バイトに行くなんて考えたくもありません...

 

おわり