感情を写真で表現する

こんにちは。おがわです。

 
気がついたら札幌も桜が満開になっていました。そして今日、とても暖かくてチャリをちょっとこいだだけなのに汗が出てきて脇が気になります。

f:id:harup89p566:20150429161222j:plain

自分のかいた汗でさえ春の(初夏)の訪れを感じるほどです。
 
暖かくなり気分もウキウキですが、今日は着る上着を間違えました。あちい。

f:id:harup89p566:20150429161217j:plain

そんなこんなで今日からまた学校が始まったわけですが、なんだかしょっぱなから辛い授業でした。
毎日眠気に耐えるのに辛いのですが、今日は違う辛さを感じたのです。
 
「とうざいく」

http://www.bijutukogei.co.jp/kont/tou.folder/tou-m.html

 

かごを植物の茎で編むのですが

籠の下の部分がいびつで、中心はずれたし、変な力を入れすぎて親指は今まさに痛いし...泣
2講続きなので3時間ほど粘ったのですが、完成せず...結局次の授業に持ち越しです。
クソ!

f:id:harup89p566:20150429161220j:plain

次の授業は「病理学」という、人間の病気について学びました。
 
先週まではクソ真面目に授業を受けていましたが、とうざいくで体力を使い果たしたのと、先生の説明がいつも以上にややこしく長かったので爆睡でした
 
そして授業が終わり目覚めたら急に頭痛に襲われたので友達に肩を揉んでもらいその後帰りました。
ちょっと楽になった。

f:id:harup89p566:20150429161221j:plain

特に大きなエピソードが無い1日でしたが、今日は読者が増えたので喜ばしいです。

f:id:harup89p566:20150429161219j:plain

フゥッフー!

f:id:harup89p566:20150429161223j:plain

アゲアゲ

f:id:harup89p566:20150429161218j:plain

 

写真は近所の公園で撮ったものと自宅で撮ったものと合成しました