最速に催促

この前初めてスニッカーズを食べたところ、くど甘すぎて「むわぁ」ってなりました。
こんにちは。おがわです。

スニッカーズてあんな食べ物だったんですね。普通のチョコかと思ったら違った。
スニッカーズを初めて食べる人はすごい空腹の時に食べることをお勧めします。

さて、最近更新が3〜4日に1回になっていますが、それには理由があるのです。

大学祭のパンフレットを作っています。

大学祭で迷ったらパンフレットを見よう。なんて言われているので、様々な情報をパンフレットに乗せるわけですが、いろいろな担当者から情報を集めて構成を考えるのが大変。

大学祭当日は屋台が出ているのでその屋台の地図や売っているものをのせたり、ライブゲストの紹介文やステージ発表のタイムテーブル、学内発表の説明とかとかとかとか。
それらの原稿の締め切りが今日だったわけで、催促をしまくってもう疲れました...
原稿は4回ほど業者のやりとりがあり今回は2回目。この2回目までに結構原稿が揃っていないと後々が修羅場になります。

「屋台の地図いつくれるの!?」
「明日には...」
次の日
「屋台の地図は!?」
「19時には...」

というやりとりがあったり、
「タイムテーブル出てるところだけでもいいから教えて」
「ちょっと無理」
「まだわからないの?」
とか

「駐車禁止スペース原稿間に合わない」
「今、大学の事務に聞けばわかるべ。行くよっ!!」

などなど激しいやりとりがありました。みんな催促してごめん。そして厳しくしてごめん。

そんなわけでブログの更新どころではなかったのです。

そして今日夕方に業者に原稿を手渡しするのですがまだ終わっていない状況。普通に授業もあるのでいろいろ詰みすぎて、優しい友達は唐揚げと味玉を買ったくれました。生き返った!


そして間に合わない原稿はあったものの、なんとか印刷会社に提出。

ちょっと行き違いがあって怒られましたが、今日は疲れたので忘れようと思います。ポジティブ大事。

あっという間に週末が来てしまいました。明日、明後日、共にバイトがあるので気分的に休まらない...クソ!!

というわけで久しぶりに更新しましたが、今日はここまで。皆さん読んでくれてありがとうございます!

来週は今より暇であってほしいです!
終わり
f:id:harup89p566:20150424194635j:image