ブサイクに撮れるアプリが面白い

こんにちは。おがわです。

最近友達に教えてもらった変顔のiPhoneアプリが面白いので紹介しようとおもいます。

 

ブサイクカメラ

ブサイクカメラ

  • Unity Co., Ltd.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 ブサイクカメラ

レンズがゆがんでいるため、色んな角度で撮ることによりブサイクにうつるという仕組みです。

こんなかんじでとれます

f:id:harup89p566:20150314134155p:plain

 

 

f:id:harup89p566:20150314134154p:plain

ひょうたん

 

 

f:id:harup89p566:20150314135701p:plain

こういう人実際にいそうだよね

 

 

f:id:harup89p566:20150314135712p:plain

小鼻と小口VS大鼻と大口

 

と、このように面白くあそべる写真アプリです。

ついでにゆるキャラだとこのような感じになります。

f:id:harup89p566:20150315022945j:plain

スポンジ

f:id:harup89p566:20150315022944j:plain

消しゴム

f:id:harup89p566:20150315022943j:plain

スポンジ

 

 

 

あとは…

f:id:harup89p566:20150315022947j:plain

第三の目開眼。

 

こちらの画像、Googleの画像検索にかけると…

f:id:harup89p566:20150315023903p:plain

おじさんが出てきます。

 

あと先ほどの

f:id:harup89p566:20150314135701p:plain

この画像も検索をかけると

f:id:harup89p566:20150315024249p:plain

このような結果となり、美女の仲間入りです。

 

 

 

余談ですが、今日のお昼ごはんはお母さんが作ったオムライスでした。

お礼としてケチャップで文字を書いてあげました。

f:id:harup89p566:20150314134150j:plain

妹のオムライス

 

f:id:harup89p566:20150314134149j:plain

お母さんのオムライス(めっちゃ失敗してる)

 

f:id:harup89p566:20150314134147j:plain

私のオムライス(穴あいてる)

 

f:id:harup89p566:20150314134148j:plain

見た目はちょっとアレですが、味はとっても美味しかったです。

ありがとうお母さん。

 

そういえば、よく考えたら今日、3月14日はホワイトデーです。

バレンタインに頑張って作ったガトーショコラ、

f:id:harup89p566:20150215163559j:plain

こちら

風邪をひいたせいでお父さんにしかあげれなかったのですが、まだ、ホワイトデー頂いていません。

 

今日中にもらえなかったらビール没収しようと思います。

 

では、今日は内容の薄いブログになってしまいましたが、ここまで。

最近は読者が増えたり、お星さまをいっぱい押してくれたりコメントを頂いたりとても嬉しいです。はてなブログはじめて良かった。