*フライング誕生日ゲット*

おがわです。気づいたら3月になっていましたね!(いまさら)

 

街なかの服屋さんとか見たらもう服は春服だし。

しかし、北海道はまだまだ寒く…雪もたくさん…

 

春服見ただけで寒くなってきますよ。

 

3月といえばもう少しで私の誕生日!

まだ誕生日ではないのですが、友達からすでに頂きました!

うれしいね!

 

今日はもらったものを紹介します

 アランジアロンゾの物を頂きました!


アランジネット

とってもかわいいキャラクターのグッツが売っているお店です!

 

f:id:harup89p566:20150304231321j:plain

カードケース

f:id:harup89p566:20150304231322j:plain

まだ何を入れようか未定ですがとりあえずカレンダー入れておきました。

f:id:harup89p566:20150304231327j:plain

付箋

f:id:harup89p566:20150304232613j:plain

使ってみました!

 

f:id:harup89p566:20150304231326j:plain

クルトガ

今使ってるクルトガがもう色がはげて汚かったのでとてもいいタイミングでもらいました!さよならハゲトガ!こんにちは!新トガ!

 

f:id:harup89p566:20150304231323j:plain

トートバック

よく見ると、

f:id:harup89p566:20150304231324j:plain

めっちゃ馬鹿にされとるがな。

 

つぎは、謎のもの(NOTアランジ)

 

f:id:harup89p566:20150304231319j:plain

お風呂のあひるちゃん

f:id:harup89p566:20150304231320j:plain

下のできもののような突起を押すと…

f:id:harup89p566:20150304231315j:plain

光ります。

f:id:harup89p566:20150304231316j:plain

あひるちゃんと2ショット

 

f:id:harup89p566:20150304231317j:plain

 

すごい、オーラを放つあひるちゃんみたくなってしまいました。

 

f:id:harup89p566:20150304231318j:plain

ケロリン

 

そう。知ってる人は知っている。

銭湯にあるあのケロリン

 

もらっちゃいました。

 

 

…以上がもらったプレゼントでした!

みんなありがとう!!!