くじけそう

久しぶりです。おがわです。まだテストは終わっていませんが、とってもくじけそうです。

勉強したくない感がからだじゅうから溢れています。

暗記ばかり...暗記ばかり...

今日は12時近くに起床しました。
起きてご飯食べて、勉強しよう。と意気込んでいたら、
f:id:harup89p566:20150227230637j:plain
お母さんからの置手紙がありました。洗濯干すのめんどくさいですよね。
ついでに昨日も
f:id:harup89p566:20150227230730j:plain
このような置手紙がありました。
勉強させてください!!!

けど、クリップがオシャレだったので許します。
f:id:harup89p566:20150227230838j:plain

f:id:harup89p566:20150227230855j:plain



それから最近の出来事といえば、道を歩いていると、犬のフンばかりあって毎日スリリングです。踏まないように必死です。

私が初めて犬のフンを踏んだのは...そう、小学3年生の時です。おばあちゃんとプールに向かう途中、楽しみすぎて、ひたすら前を向いて歩いていました。るんるんのウキウキなので足元なんか見ている余裕なんてありません。もうすぐプールに着くところで、地面とは違う何かを踏んだ感覚、そうヌルンとした感覚、未だに忘れません。

そのあと、プールがある会館の入り口にあった人工芝でひたすら拭いました。



というわけで勉強します。(この後おがわはお布団に入りました)

f:id:harup89p566:20150227225650j:plain