YouTubeのマインクラフト実況

こんにちはおがわです。

前から、一人でいると人の声が欲しくなって常にラジオをつけていました。

 

けど、最近はもっぱらYouTubeの動画を流しています。音楽ではないです。

別の作業をしているときは動画は見ずに声だけですが、、、なので、ユーチューバーが一体何をして何の話をしているのか動画を見ずに聞くと全然わからないんですよね。視覚効果って大事ですね。

 

で、ですね、最近暇があればYouTubeを見るくせがついてしまいまして、最近はマインクラフトというゲームの実況プレイが面白くてみています。


【Minecraft】 馬が主役のMinecraft 【実況】 Part1 - YouTube

 

loveさんのマインクラフトの実況は面白いなーと思って、このパートは一日で見終わってしまいました。

他にも金の鎧が壊れたら終了とか、いろんな縛りをつくって実況しています。

 

 

 

 

f:id:harup89p566:20150218023951p:plain

ふふふ

 

f:id:harup89p566:20150218024117p:plain

フフフフ

 

f:id:harup89p566:20150218024250j:plain

 フフフできた♪

 

それでは行ってきます

 

 

 

 

f:id:harup89p566:20150218024400j:plain

アアアアア!

 

f:id:harup89p566:20150218024440j:plain

ヒャアアアア!!

 

 

 

おわり