とうとうYosemiteにしてみた。

こんにちは。おがわです。

本日2015年2月18日とうとうYosemiteにアップデートすることにしました。

f:id:harup89p566:20150218015436p:plain

どこを見ても、力に満ちている。

 

〜想像〜

f:id:harup89p566:20150218015644p:plain

f:id:harup89p566:20150218015655p:plain

 

 

 

 

…!?

f:id:harup89p566:20150218020025j:plain

えぇえええ

 

いやね、衝撃的なキャッチフレーズだな〜ッて思った。

 

私のMacBookAirがマッチョにはなってほしくないんだけど、そんなにパワフルになるならと思って、ちょっと期待しながらYosemiteにしてみた。

いやほんといまさらですけどね。だって、Yosemite出たの10月とか11月とかじゃなかったですか?

今更すぎですね。

 

 

f:id:harup89p566:20150218020520j:plain

 

インストールしてみた

 

今のところ一番活用しているのがAirdropです。iPhoneで撮った写真をMacですぐ受け取れるのは嬉しい。ブログを書く上でも、ツイッターに写真のせたりするにも。

前までは、パソコン同士しかできなかったよね。

 

あとはデザインが変わったね。

私的には好きなデザインです。かっこ良くなったとも言えないし、美しくなったでもないし、なんて表現すればいいんだろう。シンプルもなんか違う気がするし。

 

これからまたパソコンをいじるのが楽しくなりそうです。ちゃんとMacを知ろうと思ういい機会になったと思います。

 

それでは