ズビズビダンダンズビズバー

ご無沙汰していました。

おがわです。

 

ここでは毎日更新できたらとおもってたのに…無理でした。

 

風邪をひきました。

 

一週間くらい前から喉が痛くて、それで終わればいいものを、昨日ついに熱が出てしまいました。

 

AM2:00に寝て、起きたのはAM9:30

バイトがお昼からだったのでなんとか起きようとしましたが無理でした。

というか起きたくなかった。

起きた瞬間「あ、熱がある」てすぐ気づくぐらい具合悪かったです。

 

バイト先に休むことを伝え、再び睡眠

PM7:00でした。

 

めちゃくちゃ寝ました。お陰で今日は目は冴えています。まだ鼻水は出ますが…バイトに行くしかない!(行きたくない!)

 

そういえば、昨日2月14日はバレンタインでしたね。ちゃんと作ったのにあげる人がいなくて、結局自分で消費しました。

 

今年の作ったものです↓

f:id:harup89p566:20150215163559j:plain

 

本命なんかいないのに張り切りすぎました。

自分で作ってあれですが、美味しかったです。

 

使用したもの

f:id:harup89p566:20150215162428p:plain

無印良品のガトーショコラといちごのガトーショコラ

 

生クリーム

 

いちご

 

この3つをバランスよく瓶に詰めてけば完成です。

 

めっちゃ適当に説明しましたがだれでも作れると思います。

 

それでは短いですが今日はここまで。