部屋の片付けをしようと思います

こんにちはおがわです。

 

テストが終わり、7日(土曜日)から本格的に春休みに入りました。

しかし!追試の結果はまだなので気分は晴れません。

 

だけど、少しでも気分を晴らそうと思い今日はお部屋の片付けをします。

 

寝る前鼻血が出たのですが、もしかしたら部屋の片付けを怠ったからかも。

朝。

f:id:harup89p566:20150209164240j:plain

私の朝はゴミの部屋からはじまります。

 

今日もゴミの山から教科書をさがしあて、プリントを引っ張りだし、服を服の山から引っ張り出し…

 

 

そんな毎日もうイヤだぁあああん

 

 

 

というわけで、今日はバイトも無いので片付け開始。

f:id:harup89p566:20150209164347j:plain

みかんの皮がある!!!

 

f:id:harup89p566:20150209164443p:plain

手当たり次第片付けていきましょう

 

f:id:harup89p566:20150209164524p:plain

オラオラオラオラ

 

f:id:harup89p566:20150209165240p:plain

わお!ペットボトルがいっぱい!

f:id:harup89p566:20150209170153p:plain

1,2,3,…9!!!

 

祝9本!!

 

全く喜ばしくありません。

 

一本一本キャップとラベルを分別して…ってマジで今までの自分を恨んだ

f:id:harup89p566:20150209170455p:plain

オワッタヨ

 

結果、1時間ほどかかり、ゴミもいっぱいあった。

 

出したらちゃんと片付けなきゃね

 

おわり