自己紹介

こんにちはおがわです。

はてなブログを始めて2回めの投稿です。

 

自己紹介しようと思います。

 

実は女子大生です。

まだ18さいです。

あと…1ヶ月と1日で19歳になります。

 

どっちかって言うと理系です。

けど、化学が嫌いすぎてこの前の試験で落としました。

f:id:harup89p566:20150209175830j:plain

だめでございました。

物理と生物系はまだわかりあえています。

 

最近はYouTubeを見ることが好きです。

ゲーム実況とか面白いです。

 

ものづくりも好きです。

この前はステッカーを作りました。

 f:id:harup89p566:20150209175841j:plain

音楽も好きです。

サカナクションが一番好きですが、最近はKANA-BOONとか好きです。

 

とりあえずなんでもハマってすぐ冷めやすいです。

 

一時期ジグソーパズルにハマった勢いで1000ピースのパズル買ったんですけど、スペースが無い&する気が起きなくてまだやってません。

f:id:harup89p566:20150209175856j:plain 

こんなおがわですがよろしくお願いします。