5年目を境に別のブログサイトでも記事を書いてみる

はじめまして。

はてなブログはじめました。

「おがわ」と申します。

 

以前はアメーバブログの方で記事をのんびり書いていました。気がついたら5年が過ぎました。

 

わたしは思いました。

 

知らない場所でひっそり自由に好きなことを書いてみたいと。

 

アメーバブログの方では身バレもいいとこで、ふざけた記事を書いたり愚痴ったりすると何が起きるかわからず、突然いじめにでもあったらと毎日ヒヤヒヤしていたものです。

 

けど、ここまでブログを書いていたのはやっぱり誰かに記事を見てもらいたいから!

誰かに共感してほしいから!だれかと繋がりたいから!

 

と、前置きはここまで。

では、なぜ私がはてなブログでブログを始めようかとおもったのか。

それは、

なんかシンプルだったから。

f:id:harup89p566:20150207011353p:plain

このデザインおしゃれですよね。

f:id:harup89p566:20150207011749p:plain

あとこのフォント素敵。

 

いやほんとこれだけ。深く考えずにはてなブログにしました。

 

そういえば登録してまだ一時間もたっていません。正直なにもわからないです。

わかることといえばこの欄に文字を入れればいいんですね。そうですね。

 

あと記事かいててずっと気になるのが右側のやつ

f:id:harup89p566:20150207012319p:plain

連携的な何かでしょうか。

とりあえずこの記事を投稿したらいろいろ押してみようと思います。

 

というわけできょうはこれくらいにします。

よろしくお願いします。